メダカ はじめました | 妄想 図書館 シヌゥの独り言

妄想 図書館 シヌゥの独り言

ブログ内のお話は完全に架空(妄想?)です。
実在する人物・団体・作品・エピソード等とは、
まったく関係ありません。

暑い日が続いてますが

いかがお過ごしですか?


あまりの暑さに涼を求めて

メダカを飼い始めてしまいました。

白いメダカ1匹と青いメダカ2匹がいます(品種はよく分からないてへぺろ)

ココは
以前 金魚がいた睡蓮鉢なんですが
流行りのメダカを飼いたくなって
引っ越して貰いました。
本当はこっちにメダカを
と思ったんですが
あまりにも嬉しそうに泳ぐので
新しい子を2匹お迎えして
室内水槽で過ごしてもらってます。

それとどうしても
室内でメダカを
見て過ごしたかったので
虫かごビオトープに
黒いメダカと赤いメダカを
入れてみました。

初めてメダカを飼うので、ちょっと不安ですが
ちゃんとお世話をしたいと思います。



それでは皆さま
良い夜をお過ごしください。