:;(∩´﹏`∩);:ヒェー | 妄想 図書館 シヌゥの独り言

妄想 図書館 シヌゥの独り言

ブログ内のお話は完全に架空(妄想?)です。
実在する人物・団体・作品・エピソード等とは、
まったく関係ありません。

ご無沙汰しております。

私は元気です。


が、最近  周りが色々大変でして

バタバタしておりました。('A`)


そんな中、先日 エアコンクリーニングなる事をやりました。


久しぶりに吹き出し口を松居棒で掃除してたら
奥の方にビッシリホコリが!!
恐ろしくてエアコンが使えない。

19年選手のエアコンをプロの方にお掃除してもらいました。

ここまで外れるのね

こんな風にセットして汚水をためるのな
で出た汚水がコレ!
イヤン真っ黒やん‼️
てか、思ったよりお水は使わないのね。
しかし、今まで なんにも考えないで使ってたのが恐ろしい😱

これで今年の夏は爽やかな風が
出てくるわね。


それでは皆さま
良い週末をお過ごしください。