充実した講師派遣 | 慶應通信で実学を学ぶ

慶應通信で実学を学ぶ

【第78期】2024年4月に文学部1類に入学しました。学びに終わりはありません。

二日間の講師派遣が終わりました。

講義の内容をここで具体的に語ることはできませんが、参加して「学問をする楽しみ」が増えました。これは天満宮さんをお参りしたご利益かもしれません。

昼食会では卒論テーマの決め方などきわめて示唆に富んだお話を聞かせていただきました。スクーリングなどで玉井先生に人気があるのもよく分かりました。

帰路も「さくら」。新大阪止まりなので寝過ごす心配はありません。

7号者9列目は2×1の3列シートなので快適そのものでした。

{50EC8C3E-7442-4856-B927-A89AC45476B2}






いつもポチッとありがとうございます🙏
にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ ← ←
にほんブログ村