ゆかりと一緒に帰ってきました | 慶應通信で実学を学ぶ

慶應通信で実学を学ぶ

【第78期】2024年4月に文学部1類に入学しました。学びに終わりはありません。

朝イチで出張から戻ってまいりました。

続々と10月試験の成績がアップされています。みなさん順調に進んでおられて羨ましい限りです。合否はともかく、やはり試験を受けないと前進感がありません。

1月はがんばります。

そのためにはとにかくあとレポート一本仕上げないといけません。

K.G.の【企業倫理】のテキストをAmazonで注文したものの発送が遅れているようなので注文キャンセル。ジュンク堂の在庫を確認したところ上本町店にあるということで急遽買いに走りました。

明日が来るのが待ち遠しい授業です。
{BE5BB128-C184-48C5-9E6A-5704716FA133}

スマホで検索ができるなんて便利な世の中になりました。

名古屋駅で銘菓「ゆかり」を買いました。ビールのおつまみに最高です!

{E7728C01-6D63-4C4F-ADD7-F948FB54EB5F}




いつもポチッとありがとうございます🙏
にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ  ← ←        ←