7月14日に東北ビックスワンで新潟vs浦和の試合がありました。
結果は0-0でした。
前半はアルビペースでした。後半は浦和ペースでした。
新潟はミドルシュートが多かった。そこで決めておしかった。でもみんなが頑張ってくれた。
特に東口が頑張ってくれたな。
7月28日fc東京戦観に行ってきます!! 開幕以来の観戦楽しみでしょうがない!!
藤田 ロペス 東口にとても期待!!
東京戦の予想スタメン
ミシェウ ロペス ベンチ
アトム 藤田 黒河
増田
勲 三門
小暮
菊地 村上 アラン・ミネイロ
石川 大井 小谷野
東口 矢野
平井
さて水曜日までしっかり休んで木曜日の練習から7月27日まで練習し勝ってください!!
アルビレックス・・・・・アルビレックス・・・・・ 戦え新潟