7月14日に東北ビックスワンで新潟vs浦和の試合がありました。

結果は0-0でした。

前半はアルビペースでした。後半は浦和ペースでした。

新潟はミドルシュートが多かった。そこで決めておしかった。でもみんなが頑張ってくれた。

特に東口が頑張ってくれたな。

7月28日fc東京戦観に行ってきます!!   開幕以来の観戦楽しみでしょうがない!!

藤田 ロペス 東口にとても期待!!

東京戦の予想スタメン

     

    ミシェウ    ロペス                ベンチ


 アトム         藤田             黒河     

   

                              増田

     勲       三門                 

                              小暮                             

菊地             村上           アラン・ミネイロ

    石川    大井                小谷野  

          

       東口                    矢野     

                              平井

さて水曜日までしっかり休んで木曜日の練習から7月27日まで練習し勝ってください!!


アルビレックス・・・・・アルビレックス・・・・・   戦え新潟