ワーゲン de ワークショップ6/21 | スクラップブッキングde smileアルバム一宮市・江南市

スクラップブッキングde smileアルバム一宮市・江南市

アルバムのある暮らし一緒に始めてみませんか? 
楽しく簡単に写真整理をしながら素敵なアルバム作りお伝えします。
一宮のママ達に大人気のスクラップブッキング教室です。

    アルバムアドバイザー 永田浩美 
      090-7616-7219 

こんにちは。ながたです。

今日は フォルクスワーゲン一宮店で ワークショップでした。

キャンセルもあり 今日はゆったり 1名様のご参加です。


娘ちゃんが 同じ習い事をしているので

習い事の話をしながら

ラグーナ蒲郡に 遊びに行かれた時の

思い出を 1ページに 作られました合格


何かアクセントが欲しいなぁ・・と

クリエイティブ カット パターン プレイフル アルファベットに

初めて 挑戦されました。

ア・・動かな~いと 最初は 戸惑う事も ありましたけど

少しずつ 慣れて カットもスムーズに 出来るようになりましたクラッカー


大きなアルファベットが 入ると 素敵ですね~キラキラ


肌寒い雨の中 ご参加ありがとうございましたニコニコ





最後までお読みいただき ありがとうございました。


ランキングに参加しています。

よろしければ ポチっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村



    クリエイティブメモリーズ アルバムアドバイザー

      永田浩美  携帯090-7616-7219   

     

      お問い合わせ・ご質問は


      教室の案内


Android携帯からの投稿