助産院deスクラップブッキング体験 1月 | スクラップブッキングde smileアルバム一宮市・江南市

スクラップブッキングde smileアルバム一宮市・江南市

アルバムのある暮らし一緒に始めてみませんか? 
楽しく簡単に写真整理をしながら素敵なアルバム作りお伝えします。
一宮のママ達に大人気のスクラップブッキング教室です。

    アルバムアドバイザー 永田浩美 
      090-7616-7219 

こんにちは。 思い出☆伝えるアルバム教室 ながたです。


昨日は 一宮市奥町にある 岩田助産院さんで

スクラップブッキング A4フレーム作りの体験会ですベル


助産師 あだち さん が 主催してくださり

ママと赤ちゃん 7組が 参加してくださいましたニコニコ


あだちさん 助産院の先生 実習にみえていた看護学生さん達に

赤ちゃんを別室に預けて ママ達は 作業開始です


可愛い柄のキットを 選ぶのが 

悩んでしまって 時間がかかる方も

でも

どの 柄を選んでも 最後は

素敵にできあがりますから 安心してくださいね音譜


クリエイティブメモリーズの ペーパーは

お子さんの 笑顔が ひきたつから 不思議ですよ~


はじめて 赤ちゃんを預けた方も みえて

泣き声がすると 

うちの子かなぁ~  誰が泣いているのかなぁ~

と 集中できなかったり 


少しくらい泣いていても大丈夫よ~

と 言われてもやっぱりママは 気になります

私も そうだったなぁ~

あの頃のことを 思い出しながら


素敵な 作品が 完成するように

お手伝いしました


スクラップブッキングde smileアルバム一宮市・江南市

ママも赤ちゃんも とっても 頑張りました合格


お道具の使い方にも すぐに慣れて

最後は モクモクと 工作されていました


そして

思い思いの 作品が完成しました合格


スクラップブッキングde smileアルバム一宮市・江南市

この写真どこに 行かれたのですか~

寝顔が可愛い~


完成した 達成感から 会話もはずみます

私も楽しい時間を 一緒に過ごせて

幸せ~ですドキドキ


ご参加 ありがとうございました

お手伝い ありがとうございました

ご縁に感謝ラブラブ



ランキングに参加しています

ポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 一宮情報へ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたニコニコ