ラボママ宅 de A4フレーム作り | スクラップブッキングde smileアルバム一宮市・江南市

スクラップブッキングde smileアルバム一宮市・江南市

アルバムのある暮らし一緒に始めてみませんか? 
楽しく簡単に写真整理をしながら素敵なアルバム作りお伝えします。
一宮のママ達に大人気のスクラップブッキング教室です。

    アルバムアドバイザー 永田浩美 
      090-7616-7219 



 
こんにちはニコニコ 

思い出☆伝えるアルバム教室 ながたです。


今日は ラボママ仲間 Y様のお宅で

幼稚園ママ達と A4フレームを 作りました


風邪やインフルエンザが 流行ってきましたねカゼ

お二人体調が悪くてお休みでしたが

ママ4人 お子様2人で 楽しくスタートです


キットを選ぶのが 楽しいやら 悩むやら

初めての お道具に

最初は 少し緊張気味でしたが

すぐに 慣れて 楽しく作業です音譜


丸や 卵型に 写真をカットすると

写真がグット表情豊かになりますねニコニコ


コーナーラウンダーで 写真の縁をカットすると

写真が やわらかい感じになりますねニコニコ


みなさん 思い思いの 素敵な作品が

出来上がりましたニコニコ



スクラップブッキングde smileアルバム一宮市・江南市

スクラップブッキングde smileアルバム一宮市・江南市


美味しい 手作りケーキと コーヒーまで いただいて

楽しい 時間を 過ごしました合格


ありがとうございましたラブラブ 

ご縁に感謝ラブラブ



ランキングに参加しています

ポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 一宮情報へ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたニコニコ