音譜音符ラブラブようこそ【太陽と幸せの青い空♥恋物語」へラブラブ音符音譜

やしの木Aruba, One Happy Island,South Caribbean Nov. 19,2021やしの木

日の出は06時40分/日没は18時11分(南カリブ海時間です。)

 

 

ハートグリーンハーツ~アルバ島やしの木11月18日朝空ハートグリーンハーツ

 

やしの木晴れやしの木晴れやしの木晴れやしの木晴れやしの木晴れやしの木晴れやしの木

 

音符 数分ですが、右下の方に白く流れる雲がキレイでした 音符

でも太陽光が凄すぎてあまり見えませんね~(笑)

光が熱すぎたので、太陽に向かってのiPad撮影はここで中止.としました。

 

タイムラプス動画①撮影時間:アルバ島、午前7時42分~58分

 

 

アッと驚く【イメージギャラリースマホiPad撮影

撮影日時:アルバ島、11月17日カメラ午前7時40分~

 

ハートグリーンハーツ~偶然撮れた神秘なる惑星(笑)~ハートグリーンハーツ

 

image

 

編集前 ダウン と 後アップ

 

image

 

撮影日時:アルバ島、11月17日カメラ午前6時45分~7時39分

 

image

 

~今朝はここから始まりました~

 

image image

 

image

 

image image

 

image

*カラー編集済*

 

「光羽根 お天道様 何処までも 照らし照らされ 幸せの島」

ひかりばね    おてんとうさま   どこまでも    てらしてらされ    しあわせのしま

 

image

 

秋の景色みたいですね!こちらはまだまだ真夏ですが(笑)

*B &Wとカラー編集済*

 

虹06時54分あせるそして雨も降ってないのに西の空に虹のカケラ虹

 

image

 

 

  ハートキラキラ一歩【外】に出ると何かが見えるよ!キラキラグリーンハーツ

 

Michi

 

全ての画像動画はiPadとスマホ撮影ですのでクオリティーはベストではあませんのでご了承を!

PC画面で写真を2~3枚合わせて一つのイメージを創る場合が有りますが、

スマホやiPadの方はその意図は残念ながら、ご覧いただけませんね。

【編集, 色遊び】と書いていない場合は全てオリジナルカラーです。

 

ポチっとお願い致します。

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ

 

キラキラ姉妹ブログも宜しくお願いします!キラキラ

美知子さんの気まぐれ日

フォローしてねフォローしてね!フォローしてね…