私にもわからない自分の気持ち | 幸せ飛んでった

幸せ飛んでった

幸せに暮らしていたはずが
夫の不倫、隠し子が判り幸せ飛んでいきました
記録と心情綴っていきます


    

4年に渡る不倫、隠し子3歳

発覚から9ヶ月

発覚後水面下2ヶ月

女とは一応別れ

現在再構築中7ヶ月


ゴン(障害児中学生)

テン(小学生)

夫=ポンチ

の4人家族


不倫相手=コバエ女



今回の不倫、隠し子でポンチの本質がわかったような気がする


20数年前に戻れるならその男と付き合うのはやめなさいって自分に言いたい

その男は自分の事しか考えられない人だよと‥


付き合っているときは大切にされた


でも結婚して数年で1回目の不倫がわかった

その時はまだポンチも反省してた

GPSも甘んじて受け入れていた


それが今では自分の事しか考えない人に成り下がった


人は変えられないというけど本当にそうなんだと思う

伝えても伝えても伝わらない

自分がしたことは闇に隠し、今の自分を前面にだしそれを受け入れない相手を責める

相手の背景をみようともしない


最近なんだかもう自分が生きた屍のように思えてきた

子ども達の為に、生活の為に、何も望まければなんとなくまわる生活


相手は反省も後悔もしていない

そりゃ赦されようとする言動はないよな

反省も後悔もしてないんだもん


歩み寄るのは無理なのかもしれない


そんな気持ちが押し寄せる