関係ないわけないじゃん | 幸せ飛んでった

幸せ飛んでった

幸せに暮らしていたはずが
夫の不倫、隠し子が判り幸せ飛んでいきました
記録と心情綴っていきます


    

4年に渡る不倫、隠し子3歳

発覚から8ヶ月

発覚後水面下2ヶ月

女とは一応別れ

現在再構築中6ヶ月


ゴン(障害児中学生)

テン(小学生)

夫=ポンチ

の4人家族


不倫相手=コバエ女






今回のケンカで引っかかったこと


連絡先を消さないポンチに久しぶりに

いつもと同じ質問をした



「消すつもりはないの?」



何かあった時にはやっぱり助けないと


何かあった時ってどんな事を想定してるの?


お金がないとかコバエが大病したとか色々‥‥‥わかんない


あなたが助けるつもりなのはなんで?

コバエの子供に責任がとか言ってる時点で私たち(ゴンやテン)には無責任な事なんだよ?

両方に責任持ってなんてできないんだよ?


あなた(私)には関係ない事でしょ💢


関係なくないでしょ?💢

私はあなたとそのクソ女に家庭ぶち壊されてるんだよ?

関係ないわけないじゃない





なんかね‥

関係ないって言葉を聞いて

ポンチは私に対して、自分がしてきた事申し訳ないって気持ちはないんだろうなーって思った

ポンチがしてきた事で私がどれほど心掻きむしられてるか、理解できないんだと思った


だから関係ないって言葉が平気ででてくる


関係ないから私と向き合うこともなく

別れたんだからお終いって考えなんだろうな



でもね

私としたら

連絡はとってなくても気持ちが(愛情とかではなくても)コバエとその子供と切れないでいるのがとても嫌

結局最期まで私はコバエとポンチを共有している気分になる




何かあったら助けてあげる‥



なんで?そんな事が言えるの?

あなたが全力で守るべき人はゴンやテンじゃないの?

他にも守ろうとしている時点でゴンやテンに対する思いは全力じゃないって思ってしまう


ポンチがたとえ会わないにしてもコバエと切れないなら、私も一生コバエと切れない‥


会うとか会わないとか物理的なことじゃなく心の問題


それがポンチには伝わらない




不倫者達は絶対に子供を産んではいけない

まあ子供が出来る行為をしてるわけだけど


別れたとしても、産んだらどんな形でも繋がりは一生切れない

産むなら相手が離婚してから産めよ

バレて離婚する気がないなら産ませるな