心が荒んでいく | 幸せ飛んでった

幸せ飛んでった

幸せに暮らしていたはずが
夫の不倫、隠し子が判り幸せ飛んでいきました
記録と心情綴っていきます


    

4年に渡る不倫、隠し子3歳

発覚から8ヶ月

発覚後水面下2ヶ月

女とは一応別れ

現在再構築中6ヶ月


ゴン(障害児中学生)

テン(小学生)

夫=ポンチ

の4人家族


不倫相手=コバエ女



1週間また色々考える週となった‥



先日、ポンチが私の目の前でスマホを触る機会があった

LINEで共有アルバムが見れなくなったとかで‥

ちょっと見せてといいスマホを手に取りみられなくなったという画面を一緒に見ながら確認していた


結局見られるようになったんだけど、

私がスマホを持つと奪うように取ったり、何か画面を開こうとするとパスワードがかかっていたりとなんか変


私の目の前で震える指でパスワードをいれたりしていた

(でもパスワードわからなかったショボーンなんとなくの指の動きで今度試してみようかな笑)


LINEのアルバム問題は解決したんだけど、ついでだからとコバエとの連絡手段だった某国アプリ見せて?と言った


ムッとしながら見せてくれたがほんの数秒で奪われた‥なんも見れねぇムキー


そして案の定‥


はい!お決まりのです


もうね、毎度同じなので省略しますけど‥


こうも毎度毎度だと私もどんどん心が離れていきます


本人は怒って寝て(今回は寝る前にちょっと長い時間話しましたけど、ポンチは飲みながらだからまともに話ができる状態じゃないんだけど)


次の日、子ども達の手前、何もなかったようにしてるけど、若い頃のケンカのように一晩寝て仲直りなんてできなくなった

だって根本的解決はなんもしてないんだもん


まあ今回はさすがに怒鳴りまくってっていうのはなかったけど


こうも毎回だとオレも疲れただとか無理なんだよとか


自分でしたことだろ‥と思うんですがね‥

なぜ前に進むための話し合いが出来ないんだろう

ケンカの度に無理だ無理だ言われ‥


私、わかりやすく言ってるんだけどなー

不安にさせないで欲しいって

言葉が欲しいって

LINEで不安不満を伝えても一方通行であなたの考えが知りたいって


私は全部言葉で伝えているのに

ポンチは行動でも言葉でも示してこない

ケンカの時こそ安心させて欲しいのにポンチの口からでる言葉は無理だしかない

私は傷つけられるだけ傷つけられて、私の願いすら聞いてももらえないのか

たいした願いじゃないよ?


私の心が荒んでいく



後日、なんの解決もしないまま、また日常生活が始まった

(ポンチは仲直りしたとおもってるんだろうね)