一方通行のLINE | 幸せ飛んでった

幸せ飛んでった

幸せに暮らしていたはずが
夫の不倫、隠し子が判り幸せ飛んでいきました
記録と心情綴っていきます


    

4年に渡る不倫、隠し子3歳

発覚から8ヶ月

発覚後水面下2ヶ月

女とは一応別れ

現在再構築中6ヶ月


ゴン(障害児中学生)

テン(小学生)

夫=ポンチ

の4人家族


不倫相手=コバエ女


週末になるとやっぱりさみしい気持ちになる

平日は仕事だからと早く寝ることに我慢もできる


でも週末も相変わらず子ども達より早く寝ようとしてたからベッドの隣にいったけど、「はいはいあっちに行って!」

それでもどかなかった私に

ポンチはため息つきベッドから出て一服しに行こうとしてたから

イラっとした私は「はいはい消えますよ」と聞こえるようにいい私はリビングに戻った

そしたら一服後にリビングにきたけど、お酒を一杯飲んで「おやすみ」といい消えていった


なんの為にリビングきた?笑


子ども達も寝て、なんだかイライラがとまらない私はポンチにLINEした



これからもこうやって同じことの繰り返しになると思うから私の気持ち伝えておきます

クソにはあっちに行けなんて言わなかっただろうね 

お酒も飲んでないからずっとクソの話聞いてあげて

マンションだからお互いにすぐ目の入る場所にいて‥ 

電話でもずっとクソと話して

 私に対する態度とは全然違ったんだろうね 

 昼間は子供たちがいるし平日は仕事だからと一応は遠慮しているつもりです
それでもいつも邪険にされてそばにいることにため息つかれると悲しくなりクソと比較しちゃう自分がいます

 あなたがそばにいてもとても遠くに感じます 

もちろん向き合ってくれていることを感じることもちゃんとあります

でもさみしいです





私が寝る時にも既読にはならず


朝方目が覚めた時既読になってるか確認したら既読になってた

けど返事はなし

ゴソゴソと趣味にでかける準備の音が聞こえてきたけど私は布団から出なかった


朝ご飯作っていたら帰ってきて

普通におはよーっと


ただそれだけ‥


でもさすがに夜は子ども達が寝るまで起きていたニヤリ

特にLINEについては何も言ってこなかったけど

寝る前ハグした時にただ一言

大丈夫よ〜

と言っていた



面と向かって言うと喧嘩になりそうだから、LINEで伝えているけど

やっぱり一方通行な感じがする‥

でも今はこの方法がいいのかな‥


ポンチの気持ちが聞けなくてモヤモヤするけど

LINEだと本人も考える事ができるんだと思う

対面だと責められてると思ってその場を回避する為に怒り出すからね‥


そう自分に言い聞かせている‥