夫の生態 | 幸せ飛んでった

幸せ飛んでった

幸せに暮らしていたはずが
夫の不倫、隠し子が判り幸せ飛んでいきました
記録と心情綴っていきます


    

4年に渡る不倫、隠し子3歳

発覚から8ヶ月

発覚後水面下2ヶ月

女とは一応別れ

現在再構築中6ヶ月


ゴン(障害児中学生)

テン(小学生)

夫=ポンチ

の4人家族


不倫相手=コバエ女



ポンチの生態


平日(接待がない日)

5:30起床→ベッド上でYouTube

6:30身支度

7:00ご飯

8:00出勤

20:00帰宅→シャワー

20:30ご飯

21:30就寝


休日

5:30起床→ベッド上でYouTube

6:30趣味に出掛ける

8:00帰宅

8:30ご飯

9:30ベッド上でYouTube

10:30昼寝

12:30ご飯

13:30ベッド上でYouTube

   そのまま昼寝してる時もあり

15:00趣味に出掛ける

16:30帰宅

18:00ご飯

21:00就寝




平日も休日も自分の時間のみ

たまに子ども達の遊びにつきあうも30分が限度

私との時間なんて全くないです

たまにこのYouTubeの時間に隣に行くんだけどイヤホンして寄せ付けない感じ

たまに大きなため息つかれる時がある


なんだか悲しくなる‥ 



そもそも夜寝るのが早い

だから朝早くに目が覚める

酷いと休日なんて朝4:00とかに起きてる

だから昼みんなが起きている時間に眠くなり昼寝する

これ、不倫始まった辺りからこんな感じ

多分、私達家族との時間を極力減らす為だったのかな‥

そして今もこのライフスタイルが変わらない


不倫が始まる数年前に戸建に越してきた私達

戸建だとポンチの部屋がリビングの階にないので尚更姿を見ない

コバエはマンションだったから常に近くにいたのかなプンプン



皆さんはいつ旦那様と話したりする時間を持ってるんだろう‥