離婚の話し合い5(完) | 幸せ飛んでった

幸せ飛んでった

幸せに暮らしていたはずが
夫の不倫、隠し子が判り幸せ飛んでいきました
記録と心情綴っていきます


    

4年に渡る不倫、隠し子3歳

発覚から7ヶ月

発覚後水面下2ヶ月

女とは一応別れ

現在再構築中5ヶ月


ゴン(障害児中学生)

テン(小学生)

夫=ポンチ

の4人家族


不倫相手=コバエ女



続きです



手を差し出されたが

どうしていいものか

ものすごい迷った


離婚しても離婚しなくても

どちらも苦しい


子ども達は?

何も知らない子ども達‥

この半年、朝や夜も一緒にご飯を食べるようになり

子ども達はすっかりお父さん、お父さんってくっついている

一緒にいられなくなるって知ったらどうなる?


そして私は?

私はポンチと一緒にいたい?


そりゃ半年前まで毎日が幸せだった

ポンチの事が大好きだった

裏切られ、自分勝手なことばかり言って、怒り出すと手がつけられなくなり、しまいには私が倒れても気にせず寝てしまうこの人と一緒にいられる?


変わると言ってる‥

努力すると言ってる‥


変わるだろうか‥

また失望させられないだろうか‥

もう傷つきたくない‥


色んな思いが頭を駆け巡った‥




でも気づくと手を取っていた‥ 




やっぱり好きなんだよなー

こんなことされても好きなんだよな‥


離婚は顔も見たくなくなったらしよう‥


そう思った‥