信用と携帯 | 幸せ飛んでった

幸せ飛んでった

幸せに暮らしていたはずが
夫の不倫、隠し子が判り幸せ飛んでいきました
記録と心情綴っていきます


    

4年に渡る不倫、隠し子3歳

発覚から7ヶ月

発覚後水面下2ヶ月

女とは一応別れ

現在再構築中5ヶ月


ゴン(障害児中学生)

テン(小学生)

夫=ポンチ

の4人家族


不倫相手=コバエ女




週にだいたい2回の接待

他は家でご飯を食べるようになった


それでも尚信じることが出来ない



会社を抜け出して会ってるんじゃないか?

コバエだって仕事があるからそうないとは思うけど‥

でも今までだって2人で合わせて休みをとったりしてたじゃないか‥


単身赴任の人だって月1回しか帰れない人がいたりするから、子供にはパパはお仕事で遠くにいるからたまにしか会えないとか言って、月1、2回会いに行ってるんじゃないか?

とか、私の中で妄想が暴走する

(ラップみたいになっちゃった笑)


なんにしてもいまだに信用は出来ない‥



ポンチがコバエと別れた以降、携帯のスケジュールに、毎日ポンチが朝出た時間、帰ってきた時間、接待で行った場所や相手(会話等でわかれば)を記録している


怪しいことがあった時用に‥

見直す事が出来るようにね‥


今まで私の携帯はロックもかけずだったけど、ポンチが指紋認証、暗証番号設定しているのがわかり、私も負けじと(どんな張り合い?凝視)指紋認証にした


ポンチにとってはコバエとの連絡や子供の写真等私に見れたくないものを見せない為のロック


私はポンチを信用していない記録、自分の思いをメモに記したり、コバエとの色んな証拠、このブログの存在等ポンチに見せない為のロック


お互いに不慮の出来事があってこの世からいなくなった時にわかる事実がたくさんありそうだなー昇天