出張中は | 幸せ飛んでった

幸せ飛んでった

幸せに暮らしていたはずが
夫の不倫、隠し子が判り幸せ飛んでいきました
記録と心情綴っていきます


    

4年に渡る不倫、隠し子3歳

発覚から6ヶ月

発覚後水面下2ヶ月

女とは一応別れ

現在再構築中4ヶ月


ゴン(障害児中学生)

テン(小学生)

夫=ポンチ

の4人家族


不倫相手=コバエ女






ポンチは今、某国に出張中

今回は1週間

明日帰ってくるけど

(帰ってくる事考えたらなぜだか深呼吸する回数が増えた魂が抜ける



向こうから頻繁に連絡がきた


朝は子ども達が学校に行く前にLINEで通話、学校行ったあとポンチがホテル出発前にも通話、夜はホテルに帰ってきてLINE通話


昼間、ホテルに1度帰ってきた時もLINE通話が入る

(モバイルWi-Fiを持っていったが上手く繋がらないとかでホテルや出先の無料Wi-Fiが繋がる場所から連絡してくる)


食べている食事や現地での会場の写真なんかもよく送られてくる


でも毎回思うんだけど、出張中はそんなに心配していないんだけどな

海外で会社の人といる時にコバエ女と会うわけもないし‥


こっちにいる時こそそうして欲しいんだけど、いつもその辺の私の思いは通じない


私はというと向こうに行って心配がない分すごくのんびり過ごせました 


いつもだと夕方LINE既読にならないともしかして‥なんてヤキモキしてたからネガティブ


コバエ女の家に行っていて、うちには夜子ども達が寝た後帰り、朝子ども達が起きる前にいなくなっていたから元々3人で過ごしていたようなもん

ポンチがいなくて大変っていう事もない


子ども達の事だけを考えて過ごせる時間がすごく楽だった


来週からまたヤキモキする日が始まる



そーいえば

夜も子ども達が寝た後、ゆっくり時間があったからドラレコ聞いたら新たな疑問が‥

大したことないんだけどこれはまた別の機会に‥