不倫者達の常識や危機管理能力 | 幸せ飛んでった

幸せ飛んでった

幸せに暮らしていたはずが
夫の不倫、隠し子が判り幸せ飛んでいきました
記録と心情綴っていきます


    

4年に渡る不倫、隠し子3歳

発覚から5ヶ月

発覚後水面下2ヶ月

女とは一応別れ

現在再構築中3ヶ月


ゴン(障害児中学生)

テン(小学生)

夫=ポンチ

の4人家族


不倫相手=コバエ女





ちょっと前にポンチと

倉庫の片付けをしていたら

子ども達が使ってきた

車のチャイルドシートが出てきた

もういらないね

粗大ごみの手配かけなきゃね

なんて話をした



流石に家にあっても

コバエ女の子どもの為に

チャイルドシートを

車につけることは

しなかったみたいだ

まあつけたらすぐバレるしね


以前どうやって車に乗せていたのか

聞いたら

赤ちゃんの頃は抱っこ

すこし大きくなったら(現3歳)

後ろに普通に乗せていたと



本当バカみたい

散々ニュースでチャイルドシートに

乗せてなくて亡くなる事故が

あるってやってるのに


そーいえば

ポンチの運転の仕方が変わった

今まではスピード出すし

車線はコロコロ変えるし

正直乗っていて

気持ちの良い運転ではなかったけど

ここ数年スピードも

あまり出さなくなったし

安全運転になっていた


不倫してその子供乗せてるなんて

まったく思ってもなかったから

あまりスピード出さなくなったね

と言った事があった

そしたら

もう年だし最近は運転してても

周りが気にならなくなったんだ

と言っていた


実際には

コバエ女の子供をチャイルドシート

なしで乗せていたからだね

事故ったり捕まったりしたら

アウトだもんね


でも実は1回小さなもらい事故を

している

その時ポンチは帰宅して

興奮ぎみに話していたけど

その時コバエ女も同乗していた

もちろんその時同乗していた事は

私に伝えないけどね

後からドラレコでわかったこと

この話はまた後日にでも‥



まあ安全運転はいい事だけど

今なら

事故ってコバエ女もその子供も

いなくなれば良かったのに

思ってしまう



危機管理と言えば

もう1つ


毎度のドラレコ会話だけど


コバエ女は子供を置いて

少しの間家をあけることも

していたみたい


ちょっと○○行ってたー


○○君1人置いて行ったら

危ないよ

いつも言ってるじゃん


大丈夫よー

ちょっとだしすぐ戻ってきてるから


ちょっとでもダメだよ


コバエ女は話を変えて

違う話をし始めていた


コバエ女の家は10階以上15階未満

なかなかの高さ


こちらもよくニュースで

子供1人にして窓やベランダから

落ちて亡くなる話がある


チャイルドシートにしても

子供を1人にするのも

今まで散々悲しいニュースに

なっているのに

自分は大丈夫って感覚なんだろうな


不倫するくらいだから

常識や危機管理能力は

持ち合わせてないんだろうけどね