春休み | 幸せ飛んでった

幸せ飛んでった

幸せに暮らしていたはずが
夫の不倫、隠し子が判り幸せ飛んでいきました
記録と心情綴っていきます


 



    

4年に渡る不倫、隠し子

発覚から5ヶ月

発覚後水面下2ヶ月

女とは一応別れ

現在再構築中3ヶ月


ゴン(障害児中学生)

テン(小学生)

夫=ポンチ

の4人家族


不倫相手=コバエ女




春休み

本当ならゴンの卒入学祝に
旅行に行く予定だった
それが行く前日にポンチが熱を出し
念の為病院行ってもらったら
コロナで旅行は延期になった
ポンチのこの先の度重なる出張で
数ヶ月後に変更になった

当の本人は数日会社を休み
すっかり元気になり
今は飛行機で数時間の場所へ出張

出張といっても今回はほぼ遊び
今現在出張先で
楽しんでる事でしょう

でも出張の1ついいところは
絶対にコバエ女とは
会わないことがわかるから

自宅↔会社だと
やっぱりコバエ女と時間作って
会ってるんじゃないかと
思ってしまうから
出張先では会社の人も何人かいて
1人行動はほぼないし
会社の人からの出張予定LINEも
みせてもらってるから確実だし

ただやっぱり電話番号を
消してないから
好き放題電話してたらと思うと
心がざわつく
本当は電話番号消してから
行って欲しかったけど言えなかった‥
電話番号いつまで
消さないつもりなのかな‥



そーいえば
不倫関係ないけど
不倫発覚後
誰かしらの体調不良で
予定が狂うことが多い
インフルエンザやコロナで
楽しみにしている予定が
ことごとく
中止や延期になっている

そして毎回ポンチには
影響ないのが
腹立だしい
影響受けるのは全部わたし

子ども達なだめるのも
予定を組み直すのも
全部わたし


なんだかポンチの全てが自分勝手に
思える日々
私も自分勝手に好きな事
(不倫とかじゃないですよ笑)
やりたいけど
やっぱりそこは子ども達の顔が
思い浮かぶ

子ども達の顔を
思い浮かぶだけ
私にはまだ頑張れる力がある


今日も1日頑張った!
自分に、みなさんに
お疲れ様☺️