一緒に寝る | 幸せ飛んでった

幸せ飛んでった

幸せに暮らしていたはずが
夫の不倫、隠し子が判り幸せ飛んでいきました
記録と心情綴っていきます


    

4年に渡る不倫、隠し子

発覚から5ヶ月

発覚後水面下2ヶ月

女とは一応別れ

現在再構築中3ヶ月


ゴン(障害児中学生)

テン(小学生)

夫=ポンチ

の4人家族


不倫相手=コバエ女




春休み

テンが1人でおばあちゃんの家に

泊まりに行っている


いつもテンと布団を並べて寝ている私


テンがいないから

久しぶりにポンチと

一緒に寝ようかなと思って

ポンチが寝る時に

一緒にポンチのベッドに入り込んだ


はじめは

えー!一緒に寝るの?

自分の布団で寝なよって言われたけど

そのままポンチは眠りについた



不倫発覚後

ポンチとは表面上

コミュニケーションやスキンシップを多くとるようになった

もっと早くこうしていれば

良かったと思うくらいに‥

そうすれば不倫なんて

しなかったかな?

確かに家族愛になり子ども達優先に

なり男女の愛ではなかったけど

私はよく

「こんなに愛されてる旦那さんはいないよー」と言っていた

言葉では伝えているつもりだった‥


今回

いまだサレラリ

(この言葉あまり好きじゃない💦)

なのか

ポンチと一緒に寝たいと思った

今までの無駄な4年間を

取り戻すかのように

一緒にいたいと‥


久しぶりにポンチと一緒に

寝れると思って

ちょっと嬉しく思いながら

ベッドに入ったけど

なんだか私が眠れない


1人で寝るほうが楽かもしれないって思ってしまった笑


そしてなんで私はこの人と一緒に

いたいのかな?と

考えてしまった笑


全てにおいて正解も答えも

ないんだから考えても仕方のない

ことなのかもしれない


それなのに頭の中ではグルグル巡る


そんな事を考えながら

いつの間にか寝ていたけど

どうにもいつにも増して

眠りが浅く何度も

目が覚めてしまって

スッキリしない朝でした😅



余談ですが

睡眠の話を書いていたら

ドラレコで聞いた話を思い出した


不倫がわかり

私とポンチがケンカ真っ最中の時

話し合いもしないで酔って

すぐ寝るポンチを起こして

話をしていた

それを知ったコバエ女は


私寝ているの起こされるの本当嫌!

私(コバエ女)なら怒る!

なんでパパ怒らないの!?

怒りなよ!!


ママは起こしたら怒りそうだねー


私(コバエ女)パパから

起こされたことなーい♡

優しいよねー


そうだねー起こさないね


って会話していた


ポンチは朝早く行っても

コバエ女を起こさず

起きるまで多分スマホ

いじってたんだろうな

ポンチうるさいの嫌いなの

起きてくるとうるさいから

起こさないんだよ

優しさじゃないの

ただ1人の時間が好きなだけ

なんだよ笑