不倫女のマンション | 幸せ飛んでった

幸せ飛んでった

幸せに暮らしていたはずが
夫の不倫、隠し子が判り幸せ飛んでいきました
記録と心情綴っていきます


    

4年に渡る不倫、隠し子

発覚から5ヶ月

発覚後水面下2ヶ月

女とは一応別れ

現在再構築中3ヶ月


ゴン(障害児中学生)

テン(小学生)

夫=ポンチ

の4人家族


不倫相手=コバエ女




コバエ女の住所を検索した
ポンチがよく停めていた駐車場
これはマンションの駐車場だと
思われるが
別れた後どうしたのか?
気になって検索してみた

コバエ女のマンションは賃貸じゃなく基本不動産販売型
築年数からして中古で買ったんだろう
今現在違う階で売りがでてる
でも駐車場情報では空きはなかった

以前別れてすぐ、駐車場の解約しなくていいのか聞いたら
駐車場はコバエ女のお兄さんが
借りていたものだと言っていた

コバエ女のお兄さんは隣県在住
でそんなに来てないと思う
そんな人がわざわざ駐車場を借りる
とは思えない
コバエ女が借りてポンチがお金払っていたのかな?

真相は闇の中だが‥

ポンチが毎日使用していた駐車場
今どうなっているのかな‥

そしてコバエ女のマンションを
検索した為
アメブロ開いても広告に出てくるようになってしまった

毎回コバエ女のマンション広告見て
嫌な気持ちになる‥