目覚めの悪いカギの音 | 幸せ飛んでった

幸せ飛んでった

幸せに暮らしていたはずが
夫の不倫、隠し子が判り幸せ飛んでいきました
記録と心情綴っていきます


    

4年に渡る不倫、隠し子

発覚から5ヶ月

発覚後水面下2ヶ月

女とは一応別れ

現在再構築中3ヶ月


ゴン(障害児中学生)

テン(小学生)

夫=ポンチ

の4人家族


不倫相手=コバエ女




私は元から嫌なことがあったら
寝ることにしてた
寝れば考えなくてすむから

そして地震があっても
救急車や消防車が行き来してても
目が覚めない位に
いつも深い眠りだった


ポンチの不倫がわかった時は
寝たくても眠れなくなった
ウツラウツラとしては
ハッと目が覚める毎日

最近はようやく
また眠れるようになったけど
朝5:30すぎにカギの音や
ポンチが動く音がすると
目が覚める


結婚して子ども達が産まれた後も
朝早くても朝ごはんいらない時でも
玄関まで行き
いってらっしゃいのキスをしていた

多分不倫中しばらくはまだ
いってらっしゃいのキスをした後に
コバエ女の家に行っていたんだろう
それがマッチングアプリを
しているのを見つけ

ケンカした時から
私はいってらっしゃいのキスも
玄関までの見送りもしなくなった

ポンチは私の部屋(玄関横にある)
をそっと閉めてから
いつも靴を履き玄関の鍵を閉め
毎朝5:30にコバエ女のところに
行っていた

今、平日は私の方が
早く動き出すけど
休日はポンチは趣味に出掛ける為
6:00過ぎに動き出し今までみたいに
私の部屋の扉をそっと閉め
玄関の鍵を閉め出ていく
毎回その音でハッと目が覚める
扉と鍵の音がトラウマのようになり
コバエ女の家にいった!?って
目が覚めるようになってしまった

休日の朝くらい
ゆっくり寝たいんだけどな‥