思わぬとこから嘘はバレる | 幸せ飛んでった

幸せ飛んでった

幸せに暮らしていたはずが
夫の不倫、隠し子が判り幸せ飛んでいきました
記録と心情綴っていきます

不倫がわかった時
ポンチに女の住所を聞いた

ポンチから教えられた住所は
今住んでいる住所ではなく
引っ越す前の2つの住所だった

初めはその住所を信じていた私
(今はクソ女の今の住所を私が知っているのをポンチはわかっています)

ドラレコを見てポンチが
よく停めていた駐車場
(マンション横の駐車場)
が教えてもらった住所からすると
なんかおかしいと思い
ドラレコの映像と
ストリートビューを見比べ
今住んでいる住所が明らかになった

ストリートビューには
マンションに書かれた住所が
バッチリ映っていた
そしてストリートビューには
ポンチの車もしっかり映っていた
(もちろんナンバーはモザイクかかってましたけど)
撮影時期も書かれていて
2022年8月と
太陽の上り具合からして昼間だと思う

あーこの人はこんな前から
休んだりして
昼間っから女の家にいたんだなーって

聞いた時は休んだり
直帰利用して夕方から
女の家に行っていたのは
ここ最近だって言ってたけど

どんな形で嘘がバレる
知らぬは本人達だけ


ウォーキングしていて
ちょっと迷子になったので
ストリートビューを見たら
思い出したお話でした

ちなみにポンチはストリートビューに
自分の車が映っているのは
まだ知らない
いつかチクリと言いたい笑