謹賀新年 | 幸せ飛んでった

幸せ飛んでった

幸せに暮らしていたはずが
夫の不倫、隠し子が判り幸せ飛んでいきました
記録と心情綴っていきます

新しい年を迎えました

昨年は10月に
ポンチの不倫、水面下が
わかってから怒涛の2ヶ月でした
怒り、悲しみ、虚しさで
埋め尽くされた2ヶ月
ブログに記録をしていこうと
書き始めてから色んな方のブログを 読んだり、いいねやコメントを頂いて
一緒に悲しんでくれたり、
怒ってくれたり、
時にはクスっと笑わせてくれたり
1つ1つ1人1人が私の背中を
押してくれました

本当にありがとうございます

決着がついてるんだか
ついてないんだかの状態で
まだまだ不安になるし
疑心暗鬼にもなりますが、
それでも今年は少しづつ
前に進みたいと思っています

本年もどうぞよろしくお願い致します
皆さまにとっても昨年より少しでも良い年でありますように




今朝、1人でウォーキングを
しながら初日の出を見ました。
そしてそのまま神社に行き
初詣をしようとしたら
スマホしか持っていないことに気づき
お賽銭がないので
本殿の隅っこで挨拶だけして
帰りました
新年早々やってしまった
明日またお賽銭持ってお詣りに行こうと思います