2つ目の願いクリア | 幸せ飛んでった

幸せ飛んでった

幸せに暮らしていたはずが
夫の不倫、隠し子が判り幸せ飛んでいきました
記録と心情綴っていきます


クリスマスが終わり
すぐに私の誕生日があり
年末にむけまっしぐらです

今日2つ目の願い事がクリアしました
仕事を抜け出し性病検査に
行ってきたみたいです
採血、検尿でいくつかの性病を
検査出来るセットで
金額は自由診療で2万かからない位

2度と行くことのないように
して欲しいです


そして話は変わりますが
誕生日にはクズポンチから
ネックレスと花をもらいました
結婚して今まで誕生日などは
私が欲しいものがあれば
それを買ってもらってって
感じだったけど
今年は欲しいものもなく
珍しくクズポンチが
自分で選んで買ってきてくれました
そして花は母の日以外もらったこと
なかったから少し嬉しかったな


いつも色んなサレ妻さんのブログを読ませていただいてるのですが

ある方が

今目の前にある出来事を大切にしようって書かれていました

水面下がわかってから
私にはそれが出来ずにいた
また隠れて連絡とっていたら‥
また裏切られたら‥
嬉しいはずのことも
私を喜ばして気をそらそうとしてる?
とか考えていた

でもその言葉を読み
私も少しづつでいいから
目の前の出来事を
大切にしようと思った

年末年始はクズポンチが目の前にいる
いつもみたいに不安になることも
少ないはず
目の前にいるクズポンチを
大切にしてみよう

これでまた裏切られたら
その時また戦う