2人の時間 | 幸せ飛んでった

幸せ飛んでった

幸せに暮らしていたはずが
夫の不倫、隠し子が判り幸せ飛んでいきました
記録と心情綴っていきます


    

訪問ありがとうございます

いいねもありがとうございます

話の内容がネガティブで

いいねが押しづらいかもしれません

が頂ければうれしいです照れ


毎日気持ちが上がったり下がったり

情緒が安定しないブログです

読んでいる方も疲れちゃうよな

とは思うんです

すみません💦

でもこれがリアルな心情です


今まで2人の時間が

ほとんどなかった


ポンチは毎晩夕飯時お酒を飲む

弱いくせに‥

だからすぐに眠くなる

休日なんかは

子ども達より早く寝ることもよくある


平日は子ども達が寝てから帰ってきて

お酒と夕飯

食べたらすぐ寝る

そんな毎日だった


だから2人で会話するにも

ポンチがお酒飲みながら

食べている時だけ

ものの1時間ない位かな


たまに飲んでご機嫌になって

会社の話なんかしてたけど‥



不倫、隠し子がわかってからも

それは変わらない

私は聞きたいこと話したいこと

たくさんあるのに


聞くと喧嘩になる

(聞かれたくないこと聞いちゃうからね)


そんな毎日で段々話さなくなり

ポンチがいる時、私はボーッと

宙をみているだけになる

そんな私を見てポンチは普通に

おやすみって言って

部屋に入ってしまう



本当はちゃんと話がしたい

2人の時間が欲しい


子ども達がいない時に

話がしたい