1人で過去を彷徨っている | 幸せ飛んでった

幸せ飛んでった

幸せに暮らしていたはずが
夫の不倫、隠し子が判り幸せ飛んでいきました
記録と心情綴っていきます


    

訪問ありがとうございます

いいねもありがとうございます

話の内容がネガティブで

いいねが押しづらいかもしれません

が頂ければうれしいです照れ


毎日気持ちが上がったり下がったり

情緒が安定しないブログです

読んでいる方も疲れちゃうよな

とは思うんです

すみません💦

でもこれがリアルな心情です



ポンチは別れたから

終わった事として未来に向かって

歩いている

私は不倫と隠し子が

わかってからが始まり‥

今は過去を遡って

歩いている

ポンチと女の軌跡を辿ってる感じ



いつになったら私も

未来に向かって

歩けるのだろうか

過去に引きずりこんだのは

ポンチなのに‥


過去を遡っても仕方ないのは

わかってる

再構築するには

今と未来を見なきゃいけないのも

わかってる


自分の気持ちを押し殺し

笑顔で接し

女の話を持ち出さなければ

上手くいく


でもそんなの苦しくなる一方なの



頭の中で過去と今を歩く私は

とても疲れる