守るって‥なに? | 幸せ飛んでった

幸せ飛んでった

幸せに暮らしていたはずが
夫の不倫、隠し子が判り幸せ飛んでいきました
記録と心情綴っていきます


    

訪問ありがとうございます

いいねもありがとうございます

話の内容がネガティブで

いいねが押しづらいかもしれません

が頂ければうれしいです照れ

わかってすぐの時



浮気がわかって

自分から

なんにも話さない

話し合い?の時


とりあえず浮気の確定と

子どもの件がわかった私は


どるするの?

聞いた


相手とは終わらせるけど

子どもがいるから

2つの家庭

どっちも守らなきゃいけないとか

ほざいていた


守るってなに?

うちは守られるどころか

壊されてるんだけど‥


自分の子どもでもあるし

やっぱりお金とかで

援助していかなきゃいけないと‥


え?何事もなかったように

普通に我が家に帰りながら

たまに相手の子どもに会ったり

経済的援助していきたいの?


意味がわからなかった

2重生活するの?

(この時はまだ年始に

また来日し日本で生活

していくんじゃないかなと

だけ聞いていた)


て、いうか

認知もしない

経済的支援もしない話で

相手は納得して

産んだんじゃないの?

今更何言ってんの?



そして離婚はしたくないと‥

ゴンやテンが将来困らないように

経済的に守っていきたいからと‥


ポンチのいう守るって

なんでもがお金なんですよね


今の私はお金じゃなくて

私の壊れた心を

守ってもらいたい‥


ここでもすれ違いです‥