前に進めない | 幸せ飛んでった

幸せ飛んでった

幸せに暮らしていたはずが
夫の不倫、隠し子が判り幸せ飛んでいきました
記録と心情綴っていきます


    

訪問ありがとうございます

いいねもありがとうございます

話の内容がネガティブで

いいねが押しづらいかもしれません

が頂ければうれしいです照れ


どうするべきか‥



自分の気持ちがわからない

頭の中を色んな物に支配され

自分がどうしたいのか

考えられないでいる


自分の幸せってなんだろうって

考えた時

結婚前から考えると

何十年とポンチと一緒にいる

時に大喧嘩もしながらだけど

幸せだから一緒にいた


そこにゴンが産まれ

テンが産まれ

幸せは積み重なっていった

私の幸せはポンチ

引っくるめての幸せだったから‥


だからポンチと離婚して

自分の幸せってなんだろうって

考えてみても

なんも思いつかない‥


かといって

子ども達の前以外では

笑うこともできなくなって

子ども達が寝た後は

勝手に涙が出てきて

こんな苦しい状態が

いつまで続くんだろうって


頭の中は次から次へと

ポンチと相手の女の事で

埋め尽くされる‥


何も考えたくない‥