長女卒業式 | あーるの部屋 娘2人やチワプー チョコの事と、闘病日記

あーるの部屋 娘2人やチワプー チョコの事と、闘病日記

娘たちや ちわぷーチョコのほんわかブログ、たまにスプラトゥーン。
急性骨髄性白血病闘病日記。

微熱やあちこちの不調はあるけど

ここのところグンと元気になってきた。


今の間に、入院前のアレコレを記事にしまーすニコニコ



長女(あちょー)の卒業式の前日に退院させてもらったので

せめて晴れ姿を見たいので、卒業式に参列してきた。


本当は気付けや髪結いをしてあげたかった...(。•́ωก̀。)…グスン


駅で待ち合わせしていて、あちょーが向こうからやってきた時は、

あまりのかわいさに泣きそうになった←親バカ





あとであちょーが、ママがめっちゃ嬉しそうな笑顔してた‼️と。

だってホントに可愛くてきれいで華やかで😍←親バカPart2


次女が作ったお菓子ブーケと、私が用意したブーケを持ってパチリ(の ω<)☆


私と1枚も撮ってくれなかったのが、ほんまに残念(´・_・`)

いっしょに写真撮りたかったな...


久しぶりに電車で遠出して疲れたけど

この目で見れてよかった😊


これから新社会人。

天然で独特なあちょー、これからはしっかりね❣️