母の日 | あーるの部屋 娘2人やチワプー チョコの事と、闘病日記

あーるの部屋 娘2人やチワプー チョコの事と、闘病日記

娘たちや ちわぷーチョコのほんわかブログ、たまにスプラトゥーン。
急性骨髄性白血病闘病日記。

母の日の昨日は次女が来てくれて、

昨日仕事だった長女は今日来てくれた。


いつもは遠くから手を振るだけやのに

昨日と今日はナースステーションに娘らが入れてもらえて

ガラス越しにスマホで通話できた。


顔をみて話ができるのって、すごい幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡


次女からは造花、ドーム入り。

クリーンルームに飾れるやつちゃんとわかってるやんニコニコ





すごい豪華で、造花って言われないとわからへん‼️

キレイ✨


毎日遅くまで授業とバイトで忙しいのに

わざわざ持ってきてくれてありがとう❣️


長女からはリースとジジのカップ入りカーネーション。

リースはドライフラワーらしいので、出せないけど

箱のままなら飾っていいよと言われた。


かなりボリュームがあってきれいなリースやから

ほんまは出したいんやけどね…


ジジもめちゃかわいいしほんま嬉しい♥️

辛気臭いクリーンルームがパッと華やかになったよー(^-^)


ラッピングがまたかわいい(๑♡∀♡๑)




2人ともホントにありがとう❣️