プレゼント♪ | あーるの部屋 娘2人やチワプー チョコの事と、闘病日記

あーるの部屋 娘2人やチワプー チョコの事と、闘病日記

娘たちや ちわぷーチョコのほんわかブログ、たまにスプラトゥーン。
急性骨髄性白血病闘病日記。

こんにちはきら


先日 通っていた幼稚園の七夕祭りがありました♪♪♪


お友達と行く約束をしていた次女。

でもお友達が行けなくなり がっかりしていると

ちょうどクラブが休みだった長女がついてってあげるってドキドキ


その帰りにショッピングセンターに寄った二人。

帰ってきたら なんかプレゼント持ってる・・・?


「はい、ママにプレゼント!!」って長女がくれましたラブラブ 



別に何かの記念日でもないのに どうして~?って聞くと

自分たちもおそろいのを買ったから ママにも買ったら3人お揃いになるから~って。


なにかななにかな~( ´艸`)



中身は フレグランスジェル でした~いいねぇ~

めっちゃかわいいやん、ありがとうね♪


でも 高かったんちゃうん・・・・・


今度からは 私に何かプレゼントしたくなったら100均に行ってね~(^_^;)


ほんとにありがと、うれしいよあげ

またお揃いの宝物が増えましたキラきゅんっ



チョコは自分そっくりのチップ君と遊んでるした




遊び疲れ またウトウトヒカリ3号




ええコンビやね(^o^;)