どうしたものかな・・・マジバナ | あーるの部屋 娘2人やチワプー チョコの事と、闘病日記

あーるの部屋 娘2人やチワプー チョコの事と、闘病日記

娘たちや ちわぷーチョコのほんわかブログ、たまにスプラトゥーン。
急性骨髄性白血病闘病日記。

こんにちは。


最近 頭痛とめまいに悩まされてる私どーん


気圧のせいとかもあるけど

昨日は高気圧だったのに ほんとにひどい頭痛でガクリ(黒背景用)


子供たちが布団を敷いてくれたり ナデナデしてくれたり

自分たちのタオル(小さい時に 鼻や口にあてると超落ち着いたらしい

名残で今も寝る時に抱いて寝る・・・)を貸してくれたりえへへ…


おかげで今日は元気です上げ上げ



タイトルにも書いた マジバナ。

チョコのお散歩の事なんです・・・


よくブログでも書いてるけど、チョコは犬や猫が苦手なのだ( ̄ー ̄;







。。。毎日 こうなんだよね・・・・・


チョコは家でしかオシッコをしないので 散歩は雨天以外は1日1回。

チョコの運動とリーダーウォークのために行っています。


でもお散歩前は 嫌がって膝に乗ってきてなかなか降りない。


散歩中も どこかの家の扉が開く音に「びくぅビックリ」

自転車のブレーキ音にまた「びくぅぅビックリ」

そして散歩中のわんこに出会ってまたまた「びくぅぅぅビックリ」


周りを気にしていて 私の足に当たってまたびくっとする始末でしてえ・・・


これって余計ストレスなんじゃないのかな・・・


それでも外の空気を吸ったり感じたり

太陽に当たったりする方が 大事なのかな・・・


小さいときから こうならない様に いろんなトコに連れて行ったり

いろんな体験をさせたつもりだったんだけど・・・?



本気で悩んでおりますウキャー!


どなたかいいアドバイスがあれば お願いします!!


これって長女のちいさい時と同じなんよね~

長女もお外や人(子供)と遊ぶのが嫌いで、私としか遊べなくってね。


これでは困る!と 毎日公園やキッズパークみたいなところや

保育所がやっている遊び広場みたいな所に通ってた・・


ママ友もいっぱい作って みんなでプールしたり遊びに行ったり

誕生日パーティやいろんな事したな~


でも、駄目なんだよね、みんなと遊べないし、なじまないの汗

そりゃー悩んだよ、本当にどうしていいかわからなかった。


ま、今はそれもいい思い出だけどえへへ…


今度はわんこかいな~なんでやねん!!って感じ(笑)


よきアドバイス お願いしますかお2