とりあえず、こんばんわ。局長です。

本来であれば、通常更新という形になる予定でしたが

能登半島地震の状況の酷さにショックを受けてしまい、

その気持ちを書くべく、今回は特別編となっております。

 

なお、広島編の続きは1月4日以降となります・・・

 

※2015年に撮影した七尾市中心部の写真です。

 

局長も七尾市や穴水町に何度か訪れたこともあり、

能登半島と縁が無いというわけではありません。

だからこそ、能登半島での被害の状況を見るたびに

信じられないという気持ちでいっぱいになります・・・

 

それに・・・局長の地元は福井であり、

即ち地震で被害を受けた能登半島と同じ北陸地方であり

とても対岸の火事とは思えない事態であったため、

急遽書かせていただきました。

 

能登半島地震で犠牲になられた方々へのご冥福をお祈りすると共に、

被災された方々の1日も早い復興を願っております。

 

ではでは