うちら陽気な かしまし娘♪ツー | あーるの世界であーる

あーるの世界であーる

₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋

今年も走りつづけます~

₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋

 

 

 

 

 

お題見て・・・

 

 

ぇ~?

 

な~に~?

 

 

 

 

まぁまぁまぁ、

ブログではなんとでも言えますがな~

昔の娘、昔のべっぴん、今も女子

ほんま、女三人寄ればなんとやら照れラブラブ

 

の、楽しいツーリングでございました。

 

 

 

 

それでもって、歳もそう変わらないとくれば尚更

オモロ長音記号2

 

 

 

とりあえずブツの取引があったので集合場所で儀式を終え

 

 

おランチ~アップブタ

 

 

くそあっつい中走って、汗たらしながら喋る食べるラブラブ幸せの おランチタイム

 

みんな同じ物は、おもろないでな~

何するん? 何するん? 聞きさがして、三人三色

 

あたしのは、なんとかサバのコロッケトマトカレー

みたいな名前だったと思う(笑)

 

 

はい、おなかいっぱい

クールダウンもできたし、おまたせカブ3

紀州カブヌシ女子部

だれが何と言おうと女子ニヤリチョキ

 

の、かしましツーリングでございます音譜

 

 

 

 

ランチから~の、山へ山へと走るDASH!DASH!DASH!

襲撃~

 

日高川沿いの、ちょい上ったところの古民家

 

古民家カフェ

川沿いの気持ちのえー風が吹くところです。

 

そこで、家の隅から隅まで、見さがすて~。ニヤリ

 

 

納屋までみせてもらう~。

古いもんもある。え~な~。

おくどさんもあるやん♪ うわぁぁぁぁ♪

(おくどさん=かまど)

畑も偵察。

 

 

コーヒー出してもーて・・いただきますけど

まだカフェはOPENしていないのです。

 

カフェにする所を見せてもらって、しっかり邪魔をするあせる

まだ作り中なのですわ。

 

 

 

すまんのぅ。。

かーちゃんら、おばやんやから~

止まれんねら。容赦なく遊ぶでぃ。

 

 

はよぅ帰りよし~

ダイスケ待ちぼうけ。。

 

 

 

昔ながらの縁側のある古民家。居心地良すぎ~クローバー

新しい隠れ家になりそうです。

またOPENの際には、お知らせしたいと思います。

よろしゅうに~・・うちの店ちゃうけどっニヤリ

 

 

 

その後の話は、また明日パー

 

 

 

 

 

 

ちゅー事で、昨日も今日もなかなかの暑さでございました。

台風10号も心配なところでございます。

今日は防災の日、も一度備えのチェックをしなければ。。ですね。

 

じゃっまた明日ねこへびレジスタードトレードマーク