今日は野菜の日 【 笑うゴーヤ 】 | あーるの世界であーる

あーるの世界であーる

₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋

今年も走りつづけます~

₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋

 

 

 

野菜はナツノオワリ・・?

 

最後のゴーヤ?

 

 

小さすぎて隠れていたので色づくまで気づかず

食べるにも小さいので置いておこう。

 

2日後笑ってた

わははは・・・

 

「おわりじゃ~」 ゴーヤの声

 

 

 

 

今日は、そんな野菜の日 831

昨日は 830

オレ!YAZAWA 

永ちゃんの日だったようですわ。

青春時代だったね~ 「おれ~たち~若かったよな~いつも何か~追いかけていたぁ~~~」

はい、ウィスキーコーク。

昔は飲んだもんだわ。ウィスキーコーク

今も愛飲家おるんやろか? 時代は焼酎? 飲みに行かへんから知らんけどっ。

 

 

 

 

あぁ、野菜に戻る・・・

野菜と戯れだしてどんだけ~

 

 

元はセミプロでしたのよ

 

農女子

土のマニキュアが売り?

 

 

 

まー野菜を育てると、いろんなものが出てオモシロかったね。

 

 

〔筋トレするやつ〕

 

〔くしゃおじさん〕

 

〔ねずやん〕

 

〔やしきたかじんサンと南瓜〕

 

〔スマイル~〕

 

 

他にも画像隠し持っるけど、今日はこのへんにしたろ!

 

 

 

 

 

しかし、ほんまいつまでも暑いタラー

どうぞ皆さまお気をつけくださいませ。

 

 

 

 

じゃっ今日もおげんこでレジスタードトレードマーク

 

 

 

8/31 アサソラ

 

 

 

 

 

 

 

野菜をたくさん食べられるレシピ、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
キノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコ
レシピは無いので、すんませんね~