ねこを訪ねて三千里。。でも遊んでくれん編 | あーるの世界であーる

あーるの世界であーる

₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋

今年も走りつづけます~

₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋

 

 

まいど~っ! あーるです。

本日の半島南、台風の影響か、ほんのり風が吹いております。

今回直接影響は無いような。

一応、ベランダーのミドリちゃんは警戒して対処しておきました。

 

 

 

はい、はい、夢の国のお話へ・・

 

 

こねこちゃんに会いに♪

 

 

7月に廃タイヤの中で生まれた保護猫ちゃん達。

大きくなっておりました。

 

こんなにホゲーっとしてたのにゲラゲラ

わはは、この子ちゃんが好き♪

お名前は、ハナでございますぅ。

 

 

みんな名前付けてもらってます!!

 

 

あーる作のオモチャをお土産に行った訳ですがぁ・・

 

こねこちゃん達のツボったのは、キノコみたいだったようです。

 

昨年、アホみたいに作ったきのこ

 

 

 

きのこでネコを釣るんじゃ~!

 

 

・・・や、けど

 

やめて! オレの金棒が狙われている。

 

やめて! やめて!

 

もうネコ釣りなんかしません。。

 

許してください。ねこさま~

 

 

 

なっ、仲良くしようぜ~。

 

お宝を持ったダイスケには食いついたネコちゃん達ですが

あーるは敵。

生後2ヶ月とはいえ賢い。知らん人は警戒するのです。

さみしぃ~ぼけー汗

 

おもちゃには食いつくのですが、ふっと顔見て我にかえる。

『 やばっ!あせるおばやんや!』

逃げる(笑)

 

 

 

ごはんの時間

 

は、必死ですから回りは見えませぬ。

 

みんな揃って、いただきますの姿は何ともかわいらしい。ラブラブ

 

 

ねこねこ各々、性格というかぁ、性質がちがう。

ビビりの子から、やんちゃな子、じっくり研究家な子までいる。

あたしは、このホゲオが面白い。(勝手に名前を変える・ハナ)

 

みんなにギューとするのが好きな右のチャチャ。

一番遊んでくれなかった子ちゃんなのであーる。

 

でも一番かわいらしい顔なのであーる。

 

遊び疲れて変な寝をするハル。

 

 

さてさて保護猫ちゃん達。

今後はどうなるのか?

全員、親分家の子になるのか?

 

 

あーるに馴染む日は来るのか?

 

 

です♪

 

 

 

じゃっ今日もおげんこでねこへびレジスタードトレードマーク