N子の発見であーる。。 | あーるの世界であーる

あーるの世界であーる

₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋

今年も走りつづけます~

₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋


初スマホ投稿~⤴️

あぁ、目みえんぼけー ローガンローガン。
投稿仕方も、わからん。


と、戦っております。

何事も成長しております。
(横幅、ローガン、ここの使い方も)
はい、あーるです。まいどおーきにチョキ


この度、
うちのNバンちゃんの新発見をしました。


助手席に物を置くと、すぐにブッ飛ぶのがNちゃんのアカン所や。と思って、ずっとワンシーターにしてましたが 発見!

助手席の背もたれを折り畳むと『カテ』があるではないか!! 乗車8ヶ月にして、やっと発見ですわぁ。これでバッグもブッ飛ばないほっこり



はよー気づいたら良かったね。
これで手の届きやすい所に食べ物が置ける。
走りながら食べれる。
わはは、また横幅アップやねー!


ほんま車生活ヤバいよヤバいよ~



はい。今日もおげんこでねこへびレジスタードトレードマーク