おーいネズミ!気をつけろよ!なのであーる。 | あーるの世界であーる

あーるの世界であーる

₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋

今年も走りつづけます~

₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋

 

クローバー本日も来てくれてありがとうです。

 

今日も元気に起きれてます。

安否確認OK~?なのであーる。

 

 

 

 

 

 

あなたはネズミ捕りって言葉を知ってるだろうか?

 

誰もが知っていると思ってたこの言葉

 

今の若者は、案外しらないもんだ。

 

 

「今日は弱ったよ。ネズミ捕りにかかってよぅ。つらいわぁ」

 

 

なにそれ? 状態汗

 

今や 「レーダーに引っかかる」 なのか。

 

 

 

 

 

 

これはネズミ捕り?

 

 

余裕のカブ吉号撮影。

高速降りてすぐの所、まっすぐライン

こりゃぁ続々引っかかるな。

 

 

何か知らんけど、気をつけよう。

 

 

 

 

じゃっ今日もおげんこでねこへびレジスタードトレードマーク