サンセット白浜ツー(*‘∀‘) | あーるの世界であーる

あーるの世界であーる

₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋

今年も走りつづけます~

₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋

クローバー本日も訪問ありがとうございます~クローバー 今日もあづぃ・・です。

 

 

 

ハイ!半島人間あーるです。

 

お休みの夕暮れにチョロリと回遊してきました。

あづぃ・・ので、夕暮れ走りDASH!

 

夏の南紀白浜

 

【平草原】

 

からの白浜温泉街

 

 

 

ーっと  名勝・円月島は左端上差し

 

 

 

 

はい、ここから海の側へと走る。

 

 

 

 

 

【千畳敷】

 

 

 

 

むふふ・・ 恋人たちの千畳敷でしたわ

 

 

 

 

よろしいですのぉ♪

 

 

おばはん、また一人で走りますぅ。

まだまだ夏~の賑やかな白良浜を素通りし

 

 

 

【円月島】

 

 

 

ずーっと左側は海 の、気持ちいい走り

 

 

 

 

トコトコ・・ 50kmほどのお散歩走り

 

 

 

 

あぁ、爽快だった~

 

 

ブログによりますと~、その前に走ったのは7月の25日。

それも白浜回遊。

7月末に車検の為に動かし、ひと月半ほど放置だったかぁ。

暑いもんなぁ。 しゃーない。

今年もすっかりドラちゃん夏休みだったみたいな。

 

これからやね! また走ろっDASH!DASH!DASH!

 

 

 

 じゃっ今日もおげんこでねこへびレジスタードトレードマーク