針で遊ぶ(バイクで針じゃないのであーる) | あーるの世界であーる

あーるの世界であーる

₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋

今年も走りつづけます~

₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋

クローバー本日も訪問いらっしゃい~クローバー

   ありがとうございます

 

 

 

はい! 昨日は、あーるの月曜お休み。

朝から走ろうかと思ったけど、暑すぎる汗

猛暑やえーん

 

 

おうち遊びじゃぁ~

 

 

ハサミにCRCを吹く。

 

なぜ今までそれに気が付かなかったのか???

な~んか引っかかるあせる 切りづらいあせる 

はい、CRCで解消!でスイスイ紙切りチョキ

 

 

布切りは別のハサミで。

ハギレを引っ張り出し色合わせをして

 

 

チョキチョキ

ガガガガ・・・

 

これ、なんやのん?

 

 

って感じでしょうが。

 

もういっちょ

 

こどものおもちゃ?

 

頭の中でシュミレーション

想像力をフル活動しながらデザイン

作り上げるのであーる。。

 

こんなひと達のおもちゃ。ね!

このひとは、はじめましてのノラちゃんなんやけど。

 

 

昼間にガガガガ・・ミシンやって

夜に綿入れたりして遊ぶ。

そして、ひとりコロコロころがして遊ぶあーる。

あたしは、猫かっウシシ

 

 

はたして、本物猫はアルギョで遊んでくれるのか?

それは知らんけど、また次の構想が練られてるのであーる。

 

 

 

はい、今日もおげんこでねこへびレジスタードトレードマーク