人気のサルコ飯。。 | あーるの世界であーる

あーるの世界であーる

₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋

今年も走りつづけます~

₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋




「サルコが帰ってくるので、ごはん行こ~♪」

と、長い付き合いのお友達とごはん。
同い年の彼女らは、卵からの付き合いなのであーる。
と、付き添い?の我らオバハーン爆  笑


炭火やきとり屋さんへ・・・
イメージ 2


暴力団追放なんちゃらと看板を掲げてますが、猿軍団追放ではありません。
イメージ 3

で、中へ・・おじゃましまんにゃわ~っ!!


突然、サル面に食いついた人が居た!!
めっちゃサル面お気に入りハート
欲しいみたいだ。
貸してあげた。
イメージ 4
この方、どこの誰やら知らん方・・

なかなかサル面人気なのであります。。

入るなりこの騒ぎで、やっとこ座れる~照れハート
イメージ 5

サル面、休憩~。。
普通の女の子に戻りますっ

イメージ 6

かんぱ~い!!
お仕事がんばる女子1名、少し遅れて参戦。
楽しいごはんとなりました♪

イメージ 1

イメージ 7



と、別の日。

イメージ 8

この日は別のサル。

イメージ 9

イメージ 10
たらふく食べて遊んだ後、
まさかの、おみや・・
サルコの顔で、まさかの"おみや"
イメージ 11
サルコ様様♪
お会計まで、お安くしてもらって~
イメージ 12
ありがたやぁ~♪

サルコ! 良かったね~! いつまでも故郷のトモダチ~
一生もんやで。なっグッ
まさかの餃子三昧だったけど(笑)


そして、サルコ都会へと戻る。
のだが・・ここで終わらないのがRの世界。

まだまだサルコは登場するのであーる。わははまた明日もお付き合いください。




じゃっ今日もおげんこでニコニコグッレジスタードトレードマーク