サルコ海から山へ・・・ | あーるの世界であーる

あーるの世界であーる

₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋

今年も走りつづけます~

₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋




【道の駅すさみ】で、ございます~。
イメージ 11


同じ所に【エビとカニの水族館】も、あるのです~。

イメージ 1

その海から山へ・・・

イメージ 2

イメージ 3

いい天気のいい景色なのに、満腹サルコは爆睡中zzz

途中・・・
すれ違った知り合いに目撃されていたそうです。爆睡サルコ・・
わはは、どこで見られてるか?わからないね~爆  笑


で、山到着の中辺路町温川。
イメージ 4
旬のブルーベリーケーキを求めて行ったけど、残念ながら定休日のカフェ。

けど、まぁいい。目的は、まだある!

イメージ 5
自然に癒され学ぶ


イメージ 6
本当にいい所です、温川

前に出会った馬さんが6月出産予定だったので、牧場にと行ったのですが…そこもお留守ダウン「梅時期やからなぁ・・忙し」と勝手な解釈し、出産祝いだけくくりつけて帰ってきた。ウマウマさん好物の落花生。ウインク


サルコ!これが日本ミツバチの巣だよ!

イメージ 7

「こわい~」恐る恐る近づくサルコ

イメージ 8

実はサルコ・・小さい時にアシナガバチの巣をつかみに行って刺されまくった事がある。あの六角形のキレイな巣にそそられたのだろう。多分・・

イメージ 9

今は危険を察することもできる(笑)

イェ~イ

イメージ 10
毒蛇こどもを虫かごに入れて連れまわった女・サルコ


山で育つ。とはイイ事だ。
R おばやんは、そう思ふ。




じゃっ今日もおげんこでニコニコグッレジスタードトレードマーク


【追記~】ウマウマさんブログ見つけた~♪
うほほ…落花生も載ってた~♪ 
ウマウマさん動画はほのぼの癒しなのであーるクローバー