うひゃひゃ!ローカ。ローガン。カンソー。 | あーるの世界であーる

あーるの世界であーる

₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋

今年も走りつづけます~

₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋




Rの朝起き。晴れ

ジャッ!とカーテンを開ける。ガラッ!と窓を開ける。
そこから始まります。
そしてお湯を沸かしコーヒーをいれる。

で、お部屋のミドリちゃんに葉水をあげる♪

イメージ 2

ってのが毎日の日課でございます。
そのミドリちゃんは、とっても気持ち良さげですが…


自分。パー

最近、乾燥気味。
今って乾燥する時期???
なんかカサカサする

お歳のせい?

そう思ったりも照れ


お歳と言えば、最近ローガンというものが進行したようで
100均の眼鏡ではしんどくなりました。夕方には目の疲れが出る出る。
と、いう事で…ちょっとイイの仕入れました。

イメージ 1

うははは・・ 似合う~?

メガネ屋さん行って~視力検査してもらって~ビックリアセアセ
ローガンだけかと思いきや、めっちゃ視力が下がってる。
うそ~んチーンアセアセ
ずっと1.21.0の目のいい人やと思っていたのに。
0.5? ヒヤァ~衝撃的やったわぁ。


まぁ、しゃーないローカと戦わなければ。ね!

イメージ 3

もう、え~てかっ。サルの顔。。わははハート

しかし日本語=老眼、老化って漢字で書いたら嫌な感じやのに、カタカナだと緩和される。ローガン、ローカ(笑)



はい、本日も戦います。
皆さまもおげんこでニコニコグッレジスタードトレードマーク