敵が現るので竹やり?(゜o゜) | あーるの世界であーる

あーるの世界であーる

₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋

今年も走りつづけます~

₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋





半自動洗濯機を見張りながら作業する。
朝からナタ女。竹やり…じゃなく小型笹ヤリ製作。

イメージ 2

中身はRの夏ごはんの元、ズッキーニ。。

イメージ 1

全部取り除いたであろうコガネムシの幼虫がまだいるようで、発芽後すぐダメになる子もいる。本葉が出てきたから大丈夫か? と、一本に間引く。

と、チョウチョ発見!!

イメージ 3

ハンガーに~
洗濯もん干されへんやんかぁ~
ここで羽化した???

いや、でも羽が老っぽい。
さては・・うちのパセリちゃんに卵を産みにきたかえーんタラー
これから要注意やなぁ。パセリ丸坊主になる恐れあり。

しかし蝶のこの柄・・・

イメージ 4

こんなスカートほしいような照れクローバー


竹やりで刺されると思ったのか?
チョウチョは知らん間に居なくなってましたわ。


ハイ! 竹やりネタで…竹やり切り?(笑)
イメージ 5
ゴンパチの炒めもんでございます~♪



じゃっ、ここんとこ暑すぎるけどアセアセ今日もおげんこで~ニコニコグッレジスタードトレードマーク