母の日に寄せるほのぼの と ケンタッキー動画。。 | あーるの世界であーる

あーるの世界であーる

₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋

今年も走りつづけます~

₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋




今日は、令和初の母の日ですね。

はい、ただいま何でも令和つけます(笑)
旅たび中、立ち寄ったスーパーでほのぼのが・・

イメージ 1

こどもの絵って、ほのぼの・・楽しいもんです。


イメージ 8
どこの子どもちゃんが書いたかわからないものでも、ほっこり


イメージ 2
ご家族さん、アンパンマンそっくりですね。


イメージ 3
この小さいこども特有の顔からでた手足絵がたまらない・・
結婚した かずくん…おめでとう。


イメージ 4
ちょっと影うすいですよ。


イメージ 5
どうもサダコに繋がって見える件。


イメージ 6
誰かに似てる件。


イメージ 7
と、まーまー
本日世界中母の日。いい天気晴れ


Rは、朝っぱらからヘンテコ動画見つけてしまいました。
ハマるハマる!何回も見てしまうやつ~




あなたは、世界で一番素敵なお母さんだって聞いたよ
HOW DOES IT FEEL TO BE THE COOLEST MOM … IN THE WORLD
世界で一番クールなママでいるってどんな気分?


イメージ 9
ダイスケは無視・・で、ございます。


じゃっ今日もおげんこでニコニコグッレジスタードトレードマーク