どんだけ~令和の旅… 関ケ原 | あーるの世界であーる

あーるの世界であーる

₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋

今年も走りつづけます~

₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋




これからのキーワードは良縁ですよ~!
良縁!良縁!言いまくります。わはは・・・

はい、伊吹山を下りてプップ~DASH!

イメージ 4

停まった所は関ケ原駅前

イメージ 5

そこで車を降りたのであーる。

イメージ 2

旗が戦場ムードたっぷり

イメージ 3

の、関ケ原観光交流館。
その名もいざ!関ケ原
おもろそうなんで入らせてもらいますよ~♪


で、いきなりかっ!!

イメージ 6

入るなり一撃をくらいました。
すんごいコインロッカー

なかなかココの方、やってくれます。。その中ひとつの張り紙

イメージ 7
かのち・・・へ行ってる。
不在・・・
ここでは働けない・・
壊れてるって事か?

ナイスです~!!!

イメージ 8

当然の事ながら、この建物の中・・戦いものしかありません

イメージ 9

でも、おもしろい。
ま~どんだけ~! こんだけ戦いグッズがあったもんや状態。
関ケ原商戦です。。

イメージ 10
こんなカワイイ武将もおります。

イメージ 11
水まで。。

イメージ 12
オイル漬けまで。。

イメージ 13

これで足止まりましたわなぁ。 欲しいな~!
刀的な刃先がカッコえ~やん。

でも、お値段もえ~やん。

もっとちっちゃいのもあった。

イメージ 14
どーも、この悪縁を断ち良縁を結ぶが気になる。

わはは・・・

しかし、ちっちゃいのも1.520ゼニー。
刃物の関ブランドやからなぁ。

すんません!結果、何もゼニーを落とさず出てきました。



さて、また走るDASH!DASH!プップーDASH!DASH!DASH!

乗って何メートルか走った所でキタ~っ!!
また車もどす。DASH!DASH!

「一緒に写真いいですか~アップ

イメージ 1
パチリカメラキラキラ
これが、ご縁でしょうか?(笑)

「姫!」と言われて気をよくするR。「せっかくですからコレを持って下さい」と、槍を持たしてもらう。そして、そして「姫をお守り申す」と・・・
あのぅ、ここで敵が来たら…
槍を持ってるRが一突きするのでは?戦うのは、あたし?


あはは!の、楽しい時でした。

・・旅ばなしは、つづく・・



じゃっ今日もおげんこでニコニコグッレジスタードトレードマーク



みどりの"おまけ
イメージ 15
関ケ原のヤドリギ
 と
おしり山
イメージ 16