三本足の一本残り。。 | あーるの世界であーる

あーるの世界であーる

₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋

今年も走りつづけます~

₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋




音符大根は続く~よ~どこまでも~音符


わはは・・
さすがに今回苦戦しております。

とりあえず昨日は朝から、大根くさくさ生活。
切って切って切りまくり~! 部屋中におい充満 ニヤリ

イメージ 2

①に、豚肉と炊いておく。これでまた3.4日はもつだろう。

②に、甘酢着け。

イメージ 3

なぜに、これ?

というのも、三本足の付け根の形がいびつなのであーる。

イメージ 1

煮物にするにも形が定まらない・・ので漬け!!

あと、用途別に切って冷凍もする。
しかし、冷凍庫の許容範囲が・・笑い泣き

なので、昨夜のごはんは大根鍋。

イメージ 4

この鶏肉のダシが出たこのスープが旨すぎて、食べた後の捨てられず冷蔵庫の中身を増やす。あぁ、貧乏性やわ~。食べた直後から、次の使用法を考えるのであーる。

でも、おいしいからイイのだ~アップアップアップ

イメージ 5
ごちそうさま。。


残された足一本。

イメージ 6

タイのおみやげと共にカメラキラキラ
次は、あなたよ~ハート



じゃっ、今日もおげんこでニコニコグッレジスタードトレードマーク