巨大根・・頭から食す。。 | あーるの世界であーる

あーるの世界であーる

₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋

今年も走りつづけます~

₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋




さぁて、始まりましたよ~。
うちの大根まつりクローバー


顔のついた大根に包丁を入れる。
と、いうのは少々勇気のいるものでございましたが。
それは大根さんにとって、待ってました!の事。本来の役目を全うするべく心を鬼にしてバスン!!
イメージ 3

ピッチピチの彼女は、とりあえずサラダでキラキラいだたきますキラキラでございます。

イメージ 2
【1日目 大根サラダ】


切り取られた彼女の姿は、鍛え上げられたレスラーのようであります。

イメージ 1


そして、2日目ステーキと化す。


イメージ 4
【大根ステーキ】
直径13cm  厚み4cm

かのこに包丁を入れレンチン。やわらかくしてバターで焼く。焦げ目がついたら、めんつゆで味付け、チーズを乗せてとろけるまで待つ。。
という簡単さラブキラキラ


はい、その後・・彼女の姿
イメージ 5

さぁて、今日からどう料理いたしましょうかぁ♪

わはは・・楽し音符



じゃっ今日もおげんこでニコニコグッレジスタードトレードマーク