。アウトドアから~のインドア。 | あーるの世界であーる

あーるの世界であーる

₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋

今年も走りつづけます~

₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋

 
 
 
 
ねーさん!ねーさん!こんなもん拾いましたで。
 
イメージ 1
 
 
桜の季節も終わったのに、
今、突然あらわれた花びら。
 
畳の上に落ちてたんですが‥
忘れた頃にな~んか嬉しい♪このピンク。小さな幸せです。
 
今年もいろんな所で桜を見せてもらったんで、どこから付いて来たのかは謎。
今頃出てきたのも謎。
 
 
なぞなぞRの世界です・・・
 
 
はい、和歌山城カブ主ツーの翌日。
またまたお休みだったのですが曇り空。
 
体調的には、全然走れる状態だったけど~ドンヨリくもりは乗り気しない。
 
ヒッキーじゃぁ!!
 
自主練! 自主練! カービング!
イメージ 2
 
コンコン♪コンコン♪革と遊び。
 
みどりと遊び。
 
イメージ 5
画像は20日撮影。23日植え付け完了。
「苗、ありがとうございました♪」
「大きくして食べますっ♪」
 
 
ランチはRカフェ。
 
イメージ 4
 
そんな感じで1日靴はかず(笑)
 
 
イメージ 3
 
まだまだ修行は続く・・・・・
 
 
 
 
  …レジスタードトレードマーク
はい!今日もおげんこでニコニコグッ